

正式譲渡報告(アカネ)


昨年の12月26日からトライアルに入っていたアカネ(現:みるく)ですが、この度、正式譲渡となりました!!!

送っていただいた写真には、約1ヶ月で大人の美人にゃんこへと成長したアカネと、そんなアカネを愛情溢れた目で見つめるご主人の姿が写っていて、とても可愛がって頂いている様子が伝わってきました (´∀`*)

私にとっても第1号の預かりっ仔だけに、良いご家庭に迎え入れて頂けて本当に嬉しいです。

アカネ改めみるくちゃん、末永くお幸せにね♪

201601301.jpg


さて、すず&クロエも後に続けってことで、本日は市川ねこ親会に参加致します。
良いご縁に繋がりますように.........すず&クロエを応援して下さいね ヽ(´∀`)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

明日はねこ親会にデビューです


201601247.jpg
明日はねこ親会にデビューよって、仮母が言ってたわ....ヒソヒソ


そうなんです、明日31日に市川で開催されるねこ親会にすずちゃん、クロエちゃんはデビューする予定なんです !!

2016012412.jpg

2016012413.jpg


きっと2匹とも緊張でガチガチになっていて普段の可愛い姿をお見せすることはできないと思いますが、頑張っている2匹に是非会いに来て下さいね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
ねこ親会の詳細は、ちばわんHPをご参照ください


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

じゃらしは楽しいね♪


今日もじゃらしでハッスルする、すずちゃん♪

2016012414.jpg

2016012416.jpg

2016012415.jpg


猫がじゃらしで遊ぶ姿って、本当に可愛いですよね (´∀`*)

無邪気に遊ぶ可愛い姿をもっともっとブログでご紹介したいんですが、遊んでいるところの写真ってブレブレの写真ばかりで使えるものがほとんどなく..... (´・_・`)
クロエちゃんも同じように写真撮りまくったけど、何だか判らない黒い物体が写っている写真ばかりで使えるものが1枚もありませんでした.....(涙)

ペットを撮影する写真の技術、どこかで習えないかしら.........


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すずちゃんの目


すずちゃんの目の色はゴールドです。
でもよく見ると....中央に少しグリーンが入ってますね。

201601243.jpg

吸い込まれるようなとても綺麗な目をしているすずちゃんです (´∀`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロレスごっこ


我が家の環境にもすっかり慣れて、2匹の遊び方もだんだん激しくなってきました。


女の子だけど、がっつり組み合ってプロレスごっこだってしちゃいます。

2016012419.jpg

2016012418.jpg



激しく遊んだあとは毛繕いで身だしなみを整えて.....レディーのたしなみもちゃんと心得てますよ (´∀`*)

201601248.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃ癖が悪いすずちゃん


新しいおもちゃを投入してみました。


やっぱり、新しいおもちゃは喰いつきが良いですねー

すずちゃん、必死すぎてちょっとお顔が怖くなってるよ........

2016012411.jpg



新しいおもちゃ、大興奮のすずちゃんに瞬殺されてしまいました......... (´・_・`)

201601249.jpg



そして......獲物をゲットしたすずちゃん、めっちゃ唸ってます........

落ち着いて遊べるようになったって記事に書いたばかりだけど、新しいおもちゃの場合にはスイッチがまだ入っちゃうみたい......

2016012410.jpg


このあと、喰いちぎられたおもちゃの破片を取り返すのはスリリングでございました。
すずちゃん、取られまいとして怒るんだもの....... (´・_・`)

このおもちゃはプラスチック製ですが、獣毛使っているようなおもちゃは更に興奮しすぎちゃいそうですから、おもちゃ癖の悪いすずちゃんに与えるのはちょっと危険かもしれませんね.....


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

姉妹のように....


すずちゃんとクロエちゃんは、同じセンター出身ですが姉妹ではありません。



センターでは別々のケージで過ごしていましたが、同じ部屋で長く一緒に生活していたからでしょうか、我が家で一緒にフリーで過ごすようになってからも、長い間一緒に暮らしてきたかのように自然に馴染んでいます。

201601245.jpg




すずちゃんは8ヶ月齢まで、クロエちゃんは6ヶ月齢までをセンターのケージで過ごしてきました。
遊び盛りのやんちゃな時期をケージの中で暮らしてきた分、我が家ではめいいっぱい仔猫同志で遊び、楽しく過ごしてもらいたいと思っています。

201601241.jpg


でもここは仮宿ですから、すず&クロエにいっぱいの愛情を注いで下さるご家族のもとへ、しっかり送り出してあげなきゃいけないですね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クロエちゃん(1/24)


今日もじゃらしにわくわく♪してるクロエちゃんです (´∀`*)

2016011626.jpg


可愛いお顔でしょ?
個人的にさび猫は好みの毛色なので、毎日クロエちゃんに惚れ惚れしている仮母です (笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

悪だくみ


普段は愛くるしい姿のすずちゃんだけど、たまには悪い顔だってしちゃうのよ。

2016011619.jpg


今日は一段と寒いですねぇ.......大人猫達は丸まって動こうとしませんが、すず&クロエは寒さをものともせずに通常運転で元気に遊んでいます。さすが仔猫様ですね。

どうぞ皆さま急な冷え込みに体調を崩されませぬように....


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クロエちゃん(1/22)


さび猫の写真は難しくて、いっぱい撮ってもピント合ってる写真は1%ぐらいかな...(´・_・`)

クロエちゃん、カメラ向けてる時はじっとしててね....

2016011622.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
