正式譲渡報告(てまり)


先月12日からトライアルに入っていたてまりちゃんですが、無事に正式譲渡となりました (*´∀`人 ♪


相変わらずの美少女っぷり (´∀`*)

201604172.jpg



ねこ親様のお宅には数ヶ月年上の先住さんがいるのですが、追いかけっこをして遊んだり、とても仲良く暮らしているようです。

201604171.jpg

それにしても、お届けした時には先住さんとふた廻りぐらい体格差があったはずですが、この1ヶ月ですくすく成長して体格差なくなってますね(驚)  先住さんのご飯を奪うぐらいモリモリ食べているそうで、まだまだ大きくなるかもしれません(苦笑)


てまり改めすずちゃん、ねこ親様と先住さんの愛情に包まれて、末永くお幸せにね♪




さて、すずちゃんと言えば、我が家の保護猫すずちゃんはトライアルを中止して我が家に戻ってきています。
まずは体調を整えることに集中し、しっかりケアをしていきたいと思います。



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

てまりちゃんの旅立ち


てまりちゃん、本日からトライアル生活に入りました ヾ(・∀・)ノ

201603115.jpg



とっても仲良しだったまる君とも今日でお別れだね....。

201603116.jpg

201603118.jpg

201603117.jpg


201603113.jpg
まる君、元気でね



ねこ親様のお宅に伺うと、突然の訪問客に驚いてプチパニックになっていましたが、まる君と同月齢ぐらいの可愛い茶白の男の仔に会うことができました。最初は新参者のてまりを警戒するかもしれませんが、きっとすぐに慣れて賑やかな毎日になると思います。てまりちゃん、先住さんと早く仲良くなれるといいね♪



2016031115.jpg

てまりちゃん、末永くお幸せに (´∀`*)


ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暴れん坊てまりちゃん


てまりちゃん、仮母のひざにジャレついてカプカプケリケリ.........

2016030412.jpg

2016030413.jpg


いっ、痛いです....てまりさん......(涙)



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネイルケアは念入りに


ちっちゃな仔猫であっても女の子。ネイルのケアは念入りに (´∀`*)

201603048.jpg

201603049.jpg

2016030410.jpg

2016030411.jpg


お嫁入りの準備万端なてまりちゃんです (*´v`)



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

同期


まる君とてまりちゃんは同じ日にセンターを出て我が家にやって来た、いわゆる同期です。
やはり猫でも同期って心が通い合うものなんでしょうか....すず&クロエ、まる&てまりのペアで過ごしている光景をよくみかけます。

201603043.jpg



てまりちゃんの毛繕いをしてあげる、優しいまる君 (´∀`*)

201603044.jpg



ちょっとおネムになってきたお二人さん.....

201603042.jpg



そして仲良くお休みなさい (*´v`)

201603041.jpg



本日お届け予定だったてまりちゃんですが、猫風邪で涙目の症状が出てしまったのでお届け延期とさせて頂きました。
ねこ親様が決定した後に、ここのところトラブル続きの我が家......とほほ。
焦っても仕方ないので、ねこ親様の元にちゃんとお届けするまで、気を引き締めてお世話していきたいと思います。

しかし目薬の投薬って今回初めてなのですが、難しいですね~ ( ノД`)



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク