

すずとクロエ


すずとクロエはお互いにグルーミングをし合ったり、とっても仲良し (´∀`*)



すずちゃん、ここ綺麗にしてあげるわね♪

201603112.jpg
クロエちゃんありがとう、大好きよ♪



思いがけず我が家に長居をしてしまったすずとクロエ。我が家で過ごした2カ月半、まるで姉妹のようにお互い寄り添って暮らしてきたけれど、明日ですずちゃんとはお別れです。寂しくなるね.......



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すず&クロエ(2/12)


すずちゃんとクロエちゃんの撮り溜めた写真を大放出です!!



201601164.jpg

201601163.jpg

2016011625.jpg

2016011627.jpg


さて、明日はセンターに猫をお迎えに行ってきます (^-^)/
どの子が来るかは、明日のお楽しみ♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すず&クロエのねこ親さま決定


今週は手抜き更新です…


じゃらしで遊ぶすずちゃん (^-^)

201602073.jpg



先週のねこ親会ですず&クロエをご検討頂いていたご家族が、昨日、我が家に遊びに来てくれました。
ねこ親会では緊張でガチガチの2匹でしたが、昨日は自宅ということもあり、お客様にじゃらしでいっぱい遊んでもらったり、楽しく過ごすことができました(^^)
その後ご家族でご検討頂き、2匹一緒にトライアルのお申込みを頂きました。

すず&クロエ、ねこ親さま決定です!
仲の良い2匹なので、一緒のご縁を頂けて本当に良かったね♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

長いしっぽ


猫のしっぽは感情をよく表現しているので、見ていて楽しいですね♪

201601247.jpg



すず&クロエは、長くて真っ直ぐなしっぽの持ち主です。
この長いしっぽがゆらゆら揺れる様子はとても美しく、ついつい見とれてしまいます。

201601242.jpg



だってね、我が家の猫達はこんなですから.......しっぽがあるんだか、ないんだか.........(苦笑
この後ろ姿も可愛いけど、やっぱり長いしっぽは魅惑的で素敵ですね (´∀`*)

2016012417.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
沢山の可愛い保護猫が参加するので遊びに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

明日はねこ親会にデビューです


201601247.jpg
明日はねこ親会にデビューよって、仮母が言ってたわ....ヒソヒソ


そうなんです、明日31日に市川で開催されるねこ親会にすずちゃん、クロエちゃんはデビューする予定なんです !!

2016012412.jpg

2016012413.jpg


きっと2匹とも緊張でガチガチになっていて普段の可愛い姿をお見せすることはできないと思いますが、頑張っている2匹に是非会いに来て下さいね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
ねこ親会の詳細は、ちばわんHPをご参照ください


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
