スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆたか君のねこ親様募集を開始しました


点眼点鼻とイソジン消毒を毎日頑張った、ゆたか君。
体調整いましたので、ねこ親様募集を開始することにしました。

なお、去勢手術等の医療措置を済ませてからのお届けを予定しているため、お届けは早くても来月上旬から中旬になると思います。

【愛称】 ゆたか
【性別】 オス
【年齢】 推定3.5ヵ月齢(2016/12/18現在)
【毛色】 白茶
【体重】 1.9kg (2016/12/18現在)
【状態】 ワクチン接種済(1回)、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、ノミダニ駆除済、糞便検査済、トイレ躾済
【不妊去勢手術期限月】 2017年2月
【保護場所】千葉市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引出し
【性格】 やんちゃ盛りで元気一杯な男の子。兄妹のなかではちょっとびびりん坊で、おっとりした性格です。人のことが大好きで、人の姿を見ただけでゴロゴロと甘えてきます。
【補足事項】まだまだ小さくて遊び盛りな月齢なので、留守番が少ないご家庭か、兄妹一緒に迎えて頂けるご家庭を希望致します。
【その他】 愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、脱走防止対策、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。お届けの範囲は、猫の負担を考慮して千葉市から車で90分程度の範囲を希望致します。
【預かり開始日】 2016/12/6

20161218 (7)
20161218 (8)
20161218 (9)




Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。