正式譲渡報告(ひとみ)


12月4日からトライアル生活に入っていたエンリー(仮名:ひとみ)ちゃん、無事に正式譲渡となりました。

エンリーちゃん、ずいぶんとお転婆やってるみたいです。保護宅でも仔猫パワー全開で暴れまくってましたからね(苦笑)

ねこ親様から送って頂いた家族写真には、少しの間もじっとしていられないやんちゃ顔のエンリーちゃんと、それを囲む笑顔いっぱいのご家族が写っていて、エンリーちゃんの幸せな暮らしぶりが垣間見える素敵な写真でした。

いろいろ大変なことも多い保護活動だけど、卒業生が幸せに暮らしている姿を見ると、この活動をやっていて良かったなって心から思います。

20161118 (4)



エンリーちゃん、末永くお幸せにね(^^♪
あまりお転婆やり過ぎてねこ親様を困らせないでね。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこ親様便り(ひとみ改めエンリー)


エンリーちゃん(仮名:ひとみちゃん)がトライアルを開始して、早くも二週間が経過しました。


エンリーちゃん、人見知り場所見知りのない仔だったので心配はしていませんでしたが、初日からねこ親様のお布団に潜り込んで寝たそうで、トライアルは問題もなく順調なようです。

ねこ親様のお宅はお留守番もなく、先住さんもいないので、一人っ仔生活を思う存分満喫しているみたい。
体もひと回り大きくなって、顔つきもお姉さんになってきましたね。

20161218 (10)


年末年始頃には良いご報告ができそうな予感がしますよ(^^♪

S様、近況報告ありがとうございました。
引き続き、エンリーちゃんのこと、よろしくお願いします。


Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら


ichikawaneko201702.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひとみちゃんの幸せへの旅立ち


本日、ひとみちゃんを市内のねこ親様のお宅にお届けしてきました。

20161127 (19)



知らない場所にちょっと不安そうなひとみちゃんでしたが、我が家に来た時も新しい環境に慣れるのに丸1日とは掛からなかったので、すぐに慣れることでしょう。
もうお引越しはこれが最後のハズだから、最期の試練だと思って頑張ってね。

20161204 (3)



一生のお名前は、「elev(エンリー)」ちゃん。 スウェーデン語で「ひとみ」という意だそうです。(記憶間違ってたらごめんなさい)
とーーーってもオサレな名前と、素敵なご家族と、広々としたお家と........とびっきりのご縁に恵まれて幸せいっぱいのエンリーちゃんです(^^♪

20161204 (2)



エンリーちゃん、我が家ではギャングっぷりを発揮していたけれど、どうかヤンチャは程々にして無事にトライアルを乗り切ってね。

20161127 (20)



ねこ親様から預かりにもお気遣いの品を頂きました。S様、ありがとうございました。
このお菓子、私が中学生の頃に住んでいた町で有名な洋菓子店のもので、頂いた時にはすぐにお店のことを思い出せなかったのですが、後から気付いてテンション上がってしまいました♪

(友情出演) ハイエナ系女子、かりんちゃん
20161204 (1)
※ お菓子を食べたのはかりんちゃんじゃなく、預かりおばちゃんです



ひとみちゃんが居なくなってすっかり静かになった預かり宅ですが、また近々ちびっ子達がやって来る予定です。
どんどん冷え込みが厳しくなってきているので、少しでも多くの仔達を暖かい家庭に送り出してあげるために頑張りたいと思います。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひとみちゃん(12/4)


ひとみちゃん、本日いよいよトライアルに出発です。

20161127 (15)

20161127 (17)


我が家の滞在期間が最短だったひとみちゃんですが、やっぱり寂しくなるなぁ.....



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ウトウトひとみちゃん


ちっちゃな仔猫でも、自分でちゃんと毛繕いを丁寧にできちゃうんだよね。猫って凄い!

20161127 (16)


一生懸命毛繕いした後は、疲れちゃったのかウトウトと......おやすみなさい、ひとみちゃん。

20161127 (18)



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク