里親募集中(TOP固定)


我が家で素敵な里親(ねこ親)様を探している保護猫のご紹介です。

保護猫達の日常の様子はInstagramでもご紹介しています
 ⇒ sakuranouchi


****************************************************
■ 里親(ねこ親)をご希望される方は、ちばわんHP で募集条件等をご確認のうえ、お申込アンケートをご提出下さい。

■ 里親(ねこ親)ご希望者へのお願い
 → 脱走防止対策終生飼育

■ 保護猫に関するご質問等は、お名前と簡単な自己紹介を添えて、メール(sakuranouchi☆gmail.com, ☆→@)にてお問合せ下さい。
 ※ お名前と自己紹介のないメールには返信いたしません
****************************************************



◆◆◆ 募集中 ◆◆◆

※ 該当の保護猫はいません



◆◆◆ 募集準備中 ◆◆◆

のぞみ(♀) ※ 家猫修行中
20170415 (10)

モコ(♀) ※ 家猫修行中
20170503 (19)

モモ(♀) ※ 家猫修行中
20170503 (18)



◆◆◆ トライアル ◆◆◆

アンジェリカ→おちょこ(♀) トライアル開始日 2017/4/29
20170327 (7)

ひこまろ→ジョージ(♂) トライアル開始日 2017/5/3
20161219 (2)

福造→まる(♂) トライアル開始日 2017/5/6
20170415 (17)

ジェシカ→くるみ(♀) トライアル開始日 2017/5/7
20170223 (2)


◆◆◆ 正式譲渡 ◆◆◆

正式譲渡になった猫たちはこちら  →  幸せを掴んだ猫たち


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はじめまして

はじめまして、るんば♪です。

猫の預かりボランティアを始めることになりました。
保護猫のおうち探しをするためにはブログ始めなきゃね、ってことで立ち上げてみたブログですが........

ブログ作成って案外大変なのね........(汗)

数多くの猫ブログをロムってきたけど、あんな風に素敵なブログに仕上げられるようになるのは一体いつになることやら.....( ノД`)

焦っても仕方ないので、ゆっくりじっくり、預かりボランティアも、ブログ作成も、楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

我が家のにゃんず、ばにら(♂)とさくら(♀) です。
さくら&ばにら

明日から保護猫を迎え入れての生活になるけれど、我が家のにゃんずが受け入れてくれますように......










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク