はじめまして、福造です


ブログでのご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、今月8日から大きな大きな新人さんがやってきています。


我が家では久し振りとなる横浜市動物愛護センターからお迎えした、推定3歳、体重4.5kgのガッシリ大柄な男の子です。


一見すると白猫のように見えるのですが......

20170415 (16)



ズラ柄が素敵な、白茶くんです。こんな柄なので、センターでは「カツラ」君って呼ばれていました(笑)

20170415 (21)

20170415 (24)



保護宅での仮名をどうしようか悩んで、「カツラ」 → 「桂」 → 「歌丸」 にしようと思っていたのだけど、この笑顔にハッとしちゃったんです。

20170415 (26)

20170415 (25)

笑う猫......この大口で笑う顔が笑うセールスマンの喪黒福造を連想させたので、「福造」くんにしました。
”福”って字が付いていると、なんかいいことありそうだしね(^^♪


福造くん、人馴れまったく問題ない甘えん坊男子なので、早速募集も開始しています。福造くんの募集用プロフィールは改めてご紹介したいと思います。




大型新人の福造君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
福造君に関するご質問等は管理人宛にメールでお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko13_320x180.jpg

akasaka02_320x180.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひこにゃんファン様
ひこにゃんのことを気に掛けて頂き、ありがとうございます。保護主として、多くの方が気に掛けて頂いていること、とても嬉しく思っています。
ひこにゃんですが、今日も食欲モリモリ、他の仔のご飯を強奪するほど良く食べています(^^)
諸事情により募集停止としましたが、近日中にブログでひこにゃんの近況をご報告したいと思っておりますので、今暫く見守って頂けたら幸いです。
プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク